ティセ・ロンブローゾ(SUNSOFT「わくわく7」より)
画像をクリックすると拡大画像が見られます。


制作:「造型工房SIGMA」

という訳で、遂に待望のティセが我が家にやってきました!これで自分も着ぐるライフをエンジョイだ!(爆)
でも、視界がほとんど無いに等しいのでエスコートしてくれる人がいないと行動がままならないのが難点(汗)
…いや、実際のところは前髪さえ持ち上げれば大丈夫なことは大丈夫なんですが、あまりやりすぎると
固めてある前髪が崩れてしまうという事態になりかねないので余り迂闊なことはできないのです。(^^;

実は、自分の中ではツインビーのパステルと、どちらを先にやろうかと迷っていたのですが
既にパステルを注文している人がいたので、ティセに決定した…というのが経緯です。(笑)

 

着ぐるみのページに戻る HPトップに戻る