も〜っと!おジャ魔女どれみ

(2001年3月20日 横浜ドリームランド)

あらすじ

今日もお菓子作りに精を出す、どれみ達 MAHO堂の面々に会いに来たマジョリリカおばぁちゃん。
そのマジョリリカが、ふとしたはずみでもらした、次回のパテェシエ試験の課題を聞き出すべく
どれみ達が考え出した作戦とは…!?

春風どれみ(A) 妹尾あいこ(A) 藤原はづき(A) 瀬川おんぷ(A) 飛鳥ももこ(A) ももこ その2(B)

なぜだか、どれみの面の造型のみが以前と変わってしまった、おジャ魔女シリーズの第3弾。
新キャラのももこっちこと飛鳥ももこちゃんも加わって、戦隊色がますます強くなりました。(笑)

本編中はダンスシーンがてんこもりで観ててとっても楽しいショーです♪

(A):2001年3月20日 横浜ドリームランド (B):2001年3月25日東京おもちゃショー

 

戻る